[2020/10/01] びっくり日曜市のFacebookのご案内です
びっくり日曜市のFacebookが2019年11月より始まっています。
ページ上の「いいね!」を押すだけで、フォロワーになりますので、
皆さまの「いいね!」をお待ちしております。

びっくり日曜市Facebookはこちら

  [2020/08/01] びっくり日曜市の市開催について
全国的にコロナ感染者数が増加しておりますが、国及び県からは特に指導がない状況であるため、コロナ対策に心がけ開催しております。


  [2020/03/08] びっくり日曜市よりの市開催に関するご案内について
現在、新型コロナウィルスの感染が拡大しており、徳島においても患者が発生しております。
 そこで、当びっくり日曜市におきましても、屋内にあるイベント広場につきましては現在閉鎖しておりますが、屋外の市に関しては開催しております。
 今後、新しい動きが有りましたら、改めてご案内いたします。


  [2013/01/15] びっくり日曜市のイメージキャラクターの愛称が決まりました。
昨年、皆様にご協力を頂きながら発表が大変遅れましたが、
愛称は「びっくリン」に決定しました。
投票頂いた中から、抽選で鳴門の中野様に決定致しましたので、粗品をお送りさせて頂きました。


  [2011/09/14] びっくり日曜市のイメージキャラクターが決まりました!
びっくり日曜市のイメージキャラクター募集にあたりましては、たくさんの方にご応募頂き有難うございました。
厳正なる選考結果、青森県の工藤和久様の作品に決定致しました。


  [2011/05/08] 5月8日の日曜市 イベント広場および休憩所オープン
5月8日より市会場東側店舗中央にイベント広場および休憩所がオープンしました。
ぜひ、ご利用下さい。


  [2011/03/13] 専用駐車場の設置
車椅子などをお使いのお客様専用の駐車場を設置いたしました。
ご利用のおりは係りの者にお申し出ください。


COPYRIGHT (c) 2008 TOKUSHIMA BIKKURI NICHIYOUICHI ALL RIGHTS RESERVED.